

おしらせ

お久しぶりです!yacoです。

どなたか私を覚えていらっしゃる方はいるのでしょうか。。。

大学受験終わりまして。。。さぁ!トン活☆★☆★☆

ブログも再開させようと思います!

。。。。。と、ここで お知らせ が、


気まぐれなわたし、気まぐれに別のブログをはじめようと思います。

あ、もちろん東方神起&JYJ関連のです!

このページは残しておきます。わたしのこれまでの5人に対する気持ちも大切にしたいので。

良ければ立ち寄ってみてください(^^♪

そこで今のわたしの気持ちも述べたいと思います*

よろしくお願いします(*^^*)

⇒⇒⇒⇒⇒yacoの新しいブログ chocolate

JYJ 東京ドーム 企画

JYJの東京ドーム公演まであと一週間ですね!

ついに帰ってくるんですね。

みんなで、3人を待っていたみんなで、おかえりを伝えたいですね。

3人をあたたかく迎えたいですね。



ところで本題に入りますが、
Thier Rooms(当ブログのリンク一覧のところにもあります)さんが企画してくれた東京ドーム公演3日間のサプライズ企画があります。
みんなでメッセージの入った紙を掲げるというものです。
強制ではないそうですが、良かったら覗いてみてください^^




http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

ここまできましたおめでとう

あれから約2ヶ月…やっと、いや、よくここまで成長してくれた…(/ _ ; )









ありがとう。

そしてこれからも、よろしく。






わたしの大好きな大好きなゆちょんさんの大事な大事な髪の毛さん


誰一本として欠けてはならない
いや、抜けてはならない


そしてもしもまだわたしの願いを聞いてくださるのならば、

もう少し…成長を…成長のスピードも早く…





というか…

久しぶりのイケメンモードで震えが止まりませんっっっっっ。・゜・(ノД`)・゜・。





ありがとうございます。

いただきました。

JYJ LINE (2)

今朝のLINE紹介しまーす☆~(ゝ。∂)


【3/16】
8:50
『当分の間、中国のアカウントで先に挨拶することになると思います~~!
アジアツアーで上海に行きますぅ~~^^ ゴーゴー!』


8:51


8:52
『ショッピングに行って、ジヒョ姉さんに会いました~! ㅎ』

8:53
『皆さんも行けば会えますよㅎㅎ フフ』

8:54


8:55
『行ってきます~~!^^』

続きを読む

JYJ LINE

最近LINEにJYJの公式のアカウントができましたね!私が知っている限り、韓国語、英語、日本語、中国語、ベトナム語があります!!

主に、ジェジュン自らが管理しているみたいです!!(やばいよやばよ←出川w)

そして活動が活発なんですよねー!
3人を身近に感じられて、すごくシアわせなんすよね~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

先日は大統領就任式出演で地上波に、東京ドーム公演も決まり、JYJが活動を思うようにできるようになってきたようですね。このまま上手くいってほしいと願うばかりです。(あ、ちょっと真面目な話に…笑)

追記にて、3/9までのほとんどを載せてみました^____^ 良かったら見てってください*

続きを読む

プロフィール

yaco/やこ

Author:yaco/やこ
東方神起とJYJが大好き!!!!!ゆちょん溺愛の高校生です。


気軽にコメしてください
トンだいすきな方、
いっぱい絡んでください♥

若干ウザいですが、
広い心で見て頂けると、
幸いです(*´∀`*)b

最新記事
最新コメント
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
♥ブロとも♥

♪晴れた日も雨の日も♪

東方神起 少女時代 と 時々、私。

チャンミンの呪文♪

・:*:・゚★,・:*:・゚♪☆愛着パンダのだらだら人生・:*:・゚★・:*:・゚♪☆

好きなものがいっぱい

I would like to approach you more.

東方神起にHugをしてみる。

Your Sweet Temptation TVXQ
**pretty boy**
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
★BIRTHDAY★
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

